Opening Saleで販売しているゴースト・バンディットとモッド・バンディット、ハーレーにも似合うフルフェイスヘルメットの代表格です!
他に類を見ないデザインはシンプソンならでは。
二つのシンプソンの中でもモッド・バンディットは、ゴーストとほぼ同じデザインながら
システムタイプでフロントフェイスが全開になります。
日本のメーカーだとSHOEIのNEOTECⅡやOGK KabutoのRYUKIやKAZAMI、海外(ヨーロッパ)メーカーであればシューベルトやBMW純正などがメジャーです。
被ったままままスナックを食べたり、カメラのファインダーをのぞいたり出来て便利なのでツーリングユースで人気があります。メガネをかけてる人もフロントフェイスを開けばそのまま被れます。
でもハーレーやネイキッドなバイクには合わない気がしなくもない、って思っている人多くないですか?
そこで登場するのがモッド・バンディット。
前にも書いたシンプソンならではの無骨でいて洗練されたデザインはハーレーやZにもよく似合います。
シンプソンではシステムヘルメットとは呼ばずにモジュラー(Modular)タイプと称してます。
Modularの頭を取ってMODなのです。
オープニングセールではサイズが限られてしまいますが、通常販売ではサイズやデザインも選べます。
IGモールのオンラインショップに表示されていないデザインが欲しいなぁって人はメールにてお問い合わせください。
シンプソンだけではなく日本では手に入りづらいアメリカンなヘルメットもオーダーできます!!